人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

無事、アメリカに帰ってきております~。

時差ぼけもあまりひどくないので助かっております。
昼間に襲ってくる強烈な眠気と戦ってはいますが、夜は眠れているし、何しろ前回は寝込んでしまうほどひどかったので、それにくらべるとだいぶ楽(^^)。

精神的にはまだまだ日本での快適で楽しい時間が忘れられずにいますが・・・。
温泉旅行あり、駅伝観戦、そして懐かしい旧友との再会など、盛りだくさんの日本での時間は、これからブログにアップしていこうと思います。今回は、詳しく書く予定(頑張れ、私!^^)。


今年もよろしくお願い申し上げます!
by eugeen | 2009-01-17 06:43 | 旅行

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen