人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[母 in LA]お土産。


母が到着しました!
母にとっては1年9ヶ月ぶりの訪米です。
LAXのTom Bradleyが工事中だったこともあって、定刻どおりに飛行機は着いたものの、到着口ロビーに出てくるまで1時間強かかりました。
でも、無事、母の元気な顔を見ることができました(^^)

家に戻る車の中で、母が空港のコンビニで買って来てくれたおにぎりを頬張ります。これも、毎回恒例になってきた(笑)。ウナギ入りのおにぎりあり、生たらこのおにぎりありで・・・やっぱり日本のお米は美味しい!(大げさ?)

さてさて、お土産たち。
来る前から、メールで、「お土産はいつも通りでいきます」と報告があったとおり・・・いつものように沢山持ってきてもらいました・・・主に食料品!どら焼きから鳩サブレからポテトのお菓子から、野菜のふりかけから牛肉の佃煮からのど飴まで。夫にはお酒とウコン、私には半年分くらいの化粧品♪ 本や雑誌も持って来てくれました~。
[母 in LA]お土産。_c0002590_1504524.jpg


毎年あまり代わり映えしない写真なので・・・今回は、もらったお洋服も撮ってみました!
コートは、妹のお下がり(^^)v 助かります!
[母 in LA]お土産。_c0002590_1513111.jpg


遠く離れていても、沢山の家族・親戚にサポートしてもらっている幸運に感謝です・・・。
by eugeen | 2009-07-17 15:04 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen