人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[母 in LA] 5日目@LA


5日目.
午前中は夫と私は会社へ。
その間、母はカイロの先生に診察をお願いして、終わった頃に迎えに行きました。
お昼ごはんは、韓国料理♪

その後、帰り道にある、シタデル・アウトレットへ。
Calvin Kleinやル・クルーゼで母がお土産を物色。
他にも、膝や関節の痛みを和らげるOsteo-BiflexをWalmartで買いました。
色々見ましたが、Walmartが一番安かったです~。

午後は母と夫でお料理タイム。(私はお手伝い^^;)
私のリクエストで、母はきんぴらごぼうと、牛肉と野菜の煮物を作ってくれました。
夫は、母に美味しいカルビ・タン(カルビと大根のスープ)と、母のリクエストでトッポギを作りました。
こんなでっっかいカルビ・・・アバラ骨ですねぇ。
これをぐつぐつ煮込んで美味しいスープができます。お肉もどんどん柔らかくなって骨からはがれおちていくのです。
[母 in LA] 5日目@LA_c0002590_1547663.jpg



作り終わって、食べ終わったら、すでに9時を回っていました!
その後はまったりテレビを見たり、読書したり、他愛もないおしゃべりをしたりして、夜が更けていきました(^.^)。
by eugeen | 2009-07-25 15:49 | Friends & Families

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen