人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が来ています。


20日から母が来ています。
1週間だけの滞在ですが、安定期の間に色々と一緒にベビーグッズなどを選びに。
そして25日からは1泊ですがベイエリアにも遊びに行く予定。

恒例のママ土産ですが、今回はやっぱりBaby orientedな内容になりました(^^)。

ベビー服。生まれてすぐに着れる肌着が中心です。いくらあっても足りないんだろうな~。
性別もわかったので、ピンクと白がメインです。
母が来ています。_c0002590_13335744.jpg


育児関連の本も何冊か。「7月生まれの~」はとても役に立ちそう!
1ヵ月ごとに赤ちゃんの成長を簡単にまとめてあって便利です~。
母が来ています。_c0002590_13361144.jpg


母の思慮深さがあらわれたお土産です・・・絵本!!
しかも、寅年生まれになるので、トラにちなんだものです。
しかもしかも、韓国の童話を日本語に訳したものを持ってきてくれました☆
ちょっと怖い絵のタッチですが、ちょっと間の抜けたトラのお話しです(^^)
夫も懐かしそうに読んでいました♪
母が来ています。_c0002590_13405814.jpg


マタニティ服も! COMME ÇA DU MODEで買って来てくれました。
そろそろお腹がかなり大きくなってきて、ボトムスだけでなくトップスもマタニティ仕様が楽になってきたところだったので嬉しい~。ちなみにママが来てからも、Gap Maternityで少し買い足しました。
Comme~で買って来てくれたトップスは、なんと授乳もできるようになっているんです!!よくできてるー
母が来ています。_c0002590_1346161.jpg



ベビー関連ではありませんが、面白かったお土産を。
鎌倉で買って来てもらった、大根おろし~。
粗くおろせるんです。大根の味を堪能できます♪
母が来ています。_c0002590_13474829.jpg


おろしたらこんな感じ。
母が来ています。_c0002590_13484558.jpg


Last but not least、父から夫へのお土産。
私がネクタイをリクエストしたところ、和光に行ってわざわざ買って来てくれました!
前に父からもらったネクタイを、記者会見などの大舞台ではかならず着けていました。
もうひとつレパートリーが増えたね♪
パパありがとう~
母が来ています。_c0002590_13521930.jpg

by eugeen | 2010-03-25 13:57 | Friends & Families

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen