ベビーシャワー

c0002590_5522597.jpg

会社でベビーシャワーしてもらいました!
本来は一人目の子供の時しかしないので、嬉しかったです〜016.gif
ちょうど同僚の看護士のJも3週間違いの妊婦さんで、二人分のシャワーでした024.gif

彼女も二人目妊娠。何と一人目も3ヶ月違いという素敵な偶然。年齢も近く、お互い欲しいけどなかなかできなかったので、励ましながら一緒に妊活した仲です。
二人とも二度とも妊娠できて、私たちはお互いのラッキー・チャームだねえと言い合っています。

c0002590_5522717.jpg

青系のギフトバッグとピンク系とに綺麗に別れたギフトたち。笑 私には男の子用、Jには女の子用のギフトです。

そうなのです、お腹の子は男の子でした!
さらには……最初の写真に写っている風船と二組のテディベアに注目。一つはテディベアが一匹。もう一つはテディベア2匹のセット。
そう、何と双子の男の子がやってくるのです!019.gif

ま〜どうしましょう。子供が欲しい欲しいと祈ってばっかりいたら、耳にタコができた神様がそんなに欲しいならと双子を送って下さったようです。笑

肝っ玉かあちゃん目指して頑張ります066.gif
[PR]
by eugeen | 2013-12-12 08:04 | LA的妊婦生活

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen