最近のDIY

Home improvement 、自分たちで頑張ってます!

といっても夫が頑張ってくれているのですが003.gif

今のお家もすでに8年住んでいます。そうすると色々とガタがでてきて…

ここ半年で:
- シャワーのレバーを新しいものにつけかえ
- 蛍光灯のスイッチの部品交換(蛍光灯は切れてないのですがスイッチの方が壊れて。電気系統だったのでちょっと怖かった)
- 生ゴミのDisposalを交換(写真撮っちゃいました↓)

c0002590_7384345.jpg


アメリカ人のDIYレベルからするとまだまだ初心者ですが、我が家にとっては大きな進歩!017.gif
Lowe'sに足しげく通って部品を買いに行ったり交換しに行ったりする夫の背中が頼もしく見えます(^ ^).
[PR]
by eugeen | 2013-12-15 03:03 | LA的マイホーム

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen