双子からノンタンへ

双子がやってくる事で、一変する我が家ですが、おそらく一番大変なのはノンタンでしょう。家族親戚中のアテンションを一気に受けて甘やかされてきているので。苦笑 今の彼女はまさに「甘やかされた一人っ子(&初孫)」。

ある程度の赤ちゃん返りは仕方ないとしても、今のうちから出来ることは無いかと、双子が来る話をしたり、お腹を触らせたりしているのですが、夫の上司(女性です)からのアドバイスをもとに、ノンタンに双子からのクリスマスプレゼントを用意しました。
「パパとママが僕たちのことで忙しくなってしまうけど、どうぞこれからよろしくね。」という双子からのメッセージと共に。

プレゼントはこれ。笑

c0002590_633355.jpg


一時帰国の機内で観て以来、モンスターズIncが大好きなノンタン。今年のクリスマスプレゼントは人形系が無かったのでこれにしてみました。しゃべるサリー、案の定とっても気に入ってくれました001.gif

効果があると良いのですが??
[PR]
by eugeen | 2013-12-29 13:19 | ノンタン3-4歳

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen