人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Batman Begins

午後はThe Groveのサマーセールに出かけてきました。
やはり連休とあってかどこも大セールとあってかすごい人だった。
それでもクリスマス後のセールに比べれば大したこと無かったけど(笑)。

久々の買い物だったので二人してごっそり夏服を買い込む。
ここのショッピングセンターは屋外で、噴水や生ライブがあって、しかも大きすぎなくて好き。
あまりに広いショッピングモールはちょっと苦手、、。いっぺんに色々買えていいんだろうけど。

Batman Begins_c0002590_15204556.jpgさて、Groveには映画館もあるので、ついでにBatman Beginsを観てきた。
実は今までのバットマンシリーズをあんまりちゃんと観ていなかったのだけど、この1作だけでも十分に楽しめた。
キャストも豪華。脇役が光っていました。特にブルースの執事!
しかもモーガンフリーマンが出るなんて知らなかった!
彼はいつもオイシイ役(^^)。
ブルース役のクリスチャン・ペイルも、ちょっと屈折した感じを(最初の方)うまく出していて好演だったのでは。バットマンのマスクをかぶったときの顔と声がカッコ良かった♪
渡辺謙は、、、出番は少なめ。ぶっちゃけ、いてもいなくても良いような・・・
カッコ良かったけど。でもやっぱり坊主頭でニンジャカルト集団の頭、ってラストサムライと同じような役どころでは。

2時間14分、飽きることなく楽しませてくれました♪
by eugeen | 2005-07-02 15:09 | 映画・本・TV・音楽覚書

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen