人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huntington Beach 再び。

礼拝、そしてポットラックの後、ゲストのNさんご夫妻と、教会の参加者のNaさん(奥様)と、ご主人も後から参加して、6人でHuntington Beach Pierへ。(NさんNaさんご夫妻はもともと知り合いで、実はNさんご夫妻を紹介してくれたのはNaさんの奥様だったのだ。)Naさんご夫妻がここHBに住んでいらっしゃるのと、教会から近いので、いつもなぜかここに来てしまう(笑)。

US Open(サーフィン)最終日ということもあってか、砂浜に所狭しと沢山のブースが並んでいた。そして海沿いはものすごい人!それでもサンタモニカなどと違ってビーチも広いしキレイ~。ま、サンタモニカのほうがオシャレかなぁ?HBは、サーフカジュアル全開、という感じ。みんな水着で歩き回ってるし(笑)。
Huntington Beach 再び。_c0002590_3334980.jpg
Huntington Beach 再び。_c0002590_336332.jpg


Pierの桟橋をずーっと渡った海の上にある、Ruby'sというレストランで皆でお茶することに。このレストラン、ちょうど海側に全てのテーブルが用意されていて(桟橋側は調理場やお手洗いになっている)、どこに座っても眺めがすばらしい・・・!

ポットラックの後でお腹すいていなかったので、みんな揃ってシェイクを注文(笑)。大きなグラスに一杯のシェイク、そしてグラスに入りきらなかった残りのシェイク(グラスの3/1くらい)を別のカップに入れて持ってきてくれる。の、飲みきれない・・・!
食事はふつーなアメリカンで、バーガー系が主。それでもこの眺めはちょっと特別。今度家族が来たらつれてこよう~。

おまけ:HBの桟橋はすごく長い!そして半分くらい行くと風がものすごく強くなるのだ。そこを往復しただけでけっこう日焼けしていた(--)。
by eugeen | 2005-07-31 03:26 | LA的観光・イベント

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen