人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nordstromのセール

Nordstromのセール_c0002590_15574165.jpg久々のショッピングエントリ・・・ちょこちょこと買い物はしているんだが、ブログにUpすると読んだ夫に「いつの間に買ったの!?」なんてちくちく言われるから、あまりエントリが増えない(笑)。

来週一週間母が遊びに来るので、かなり溜め込んでいる買い物欲はその時に大いに発散させるとして(^^;、半分冗談よ~)、今回は手帳やサングラスをNordstromのセールで買いました。

ネットショッピングをはじめ、NordstromやBloomingdale'sで買い物をする事が多い気がする。特に前者。店舗が多いし、敷居がそんなに高くないので好き。オリジナルブランドの靴なんかはとっても手頃なのでよく買っている。

サングラスはRalph Laurenのもの(セール品じゃないものを買ってしまった・・・可愛かったからいいや!)、そして薄いグリーンの手帳はGraphic Image社のもの。手帳・・・昔はビトンの皮のものをリフィルを毎年買って使っていたんだけど、何しろ使いにくくて(笑)。母からもらった就職祝いなので今も大事に名刺やメモ入れとして使っているけど。メモ魔なので、見開き1ヶ月に予定を、見開き1週間のスペースにTo Doリストをがんがん書き込んでいる(^^)。

最近、セールだからと必要の無いものを買ってしまったり、セール品じゃないものを結局買っていたりする私・・・。ゆっくり買い物をする暇が無いから、これでいいや、と妥協してすぐ買ってしまったりも。反省、反省~。
by eugeen | 2006-11-16 15:46 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen