人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ:まだまだ続くShopping Spree

27日の午後1時の便で、母は無事帰国の途につきました。
あっという間の一週間(never enoughですね)、でも充実した一週間でした。
いつもプランばかり立てるのに忙しくて、家族といる限られた時間を楽しむ暇もない・・・という事態は避けられたと思います・・・、のんびりスケジュールだったから(よね?)。まぁ、少々のハプニングはあったものの。
次に会うのは、妹の結婚式、5月、日本で。
再会が楽しみ!(^^)


*お*ま*け*

教会にはディズニーで働いているご主人とその奥様も参加してくださって、素敵なプレゼントを頂いたのだ・・・ディズニーグッズが50%オフになるチケット!
といってもディズニーランドでのショッピングオフ券では無く、ディズニーで働くスタッフやその家族、友人向けに、前シーズンのものなどを販売するアウトレットに行くチケット。11月だけの期間限定で、そのチケットを譲っていただいたのだ。

私の戦利品はこちら。他にもミッキーのオーナメントやマグネット、ビーチサンダルなどもゲット♪ Roxyグッズも沢山置いてあって、オレンジのパーカーはRoxyのもの。個人的なお気に入りは、ミッキー形のピンクのゴム♪ これだけ買って130ドルはお得~~。

おまけ:まだまだ続くShopping Spree_c0002590_14435640.jpg



さて、母の金銭感覚に影響されて、緩みまくりだった私のお財布の紐をこれからはしっかりと締めていかねば・・・・(--)。それから、冷蔵庫いっぱいのお土産とレフトオーバーも消化しなければっ。
by eugeen | 2006-11-27 12:46 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen