人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主日礼拝オフ会!

彼女のブログを読んでいる方々からの「羨ましい~!」という声が聞こえてきそう(^^)。
そう、憧れのe-angelusさん(+可愛いJ嬢♪)とのオフ会が実現!
(オフ会レポートはangelusさんに先を越されてしまいました~)

彼女のブログを見てひしひしと伝わってくるその多忙ぶり(お子様も一緒に、東から西まで大学院見学、願書や試験などの留学準備、しかも初めてのアメリカ本土LAでこれら全てをこなしている彼女のエネルギーに心から感服!)そんな中で時間を割いて私達の教会の礼拝に来てくださって、さらにランチを共にしていただきました♪

どんなパワフルなキャリアウーマンでしょう、と想像していたら、生のAngelusさんの第一印象は、優しいお母様、というものだった。J嬢とのやり取りが可愛らしくて(これがまた英語、というのもすごい^^)、一人にやにやしながら聞いていたのは私(^^)。

時間が無くてまだまだ話したいことが沢山あったけれど、韓国料理を食べながら夫も含めて4人で和やかな時間を過ごすことができた♪

こうしてブログを通じて、同じ信仰を持つ同士と出会えたことは、ブログをやっていて良かった、と思う一番大きな理由。しかも私達の教会にも来て頂けて、ただのオフ会じゃなくて、主日礼拝オフ会!(笑)今度は、Angelusさんの教会in 日本、で再会を果たしたいと思います!

(デジカメを忘れて、写真を撮り損ねてしまったことを激しく後悔・・・^^;)
by eugeen | 2006-12-03 14:36 | Friends & Families

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen