人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Hiro

Cafe Hiro_c0002590_15175922.jpgアメリカに住んで、時々恋しくなるのが、「日本風の洋食」。
お寿司や天ぷら、鉄板焼き、ラーメン、フュージョン、そういうお店は沢山あるんだけど、「洋食」が食べられるレストランってなかなか無い気がする。

ウェストLAに住んでいた頃は、Sawtelle Kitchenに行ったりしていたけれど、オレンジ・カウンティにも見つけました♪ 日本のAuthenticな洋食が食べられるお店、Cafe Hiro




Cafe Hiro_c0002590_15243917.jpgメニューも多くて、アントレ($15~$25くらい)を頼むとスープとサラダがついてきて、かなりお腹いっぱいになった。
(オーダーしたのは、確か、とんかつと味噌風味の地鶏チキン)

どうやら日本人には定番のお店で(お客さんも殆どがそんな感じでした)、うにのパスタがシグネチャー・メニューらしい(うにが好きじゃないので、頼まなかったけど)。
ここはリピート決定(^^)v

あ~、日本だったらどこに行ってもこのクオリティのものが食べられるんだよね~(笑)。
by eugeen | 2007-02-18 15:04 | LA的・食

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen