人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く・・・

一足早く・・・_c0002590_1484970.jpg水着を買いに行ってきました(^-^)

最初に見に行ったのは、South Coast Plazaにある、水着と関連商品のみ扱っている専門店、その名も"Everything but Water"(水以外なら何でもおいてありますよ、って・笑)。他にもデパートメントストアを回ったりしていたら、Macy'sでちょっとしたイベントを行っていた!

"Swim 2007"と名うってDJらしき方も(大きなスピーカーに隠れてしまっているけど)。ワインやオードブルまで置いてあったりして。どうやらShape Magazine(Shapeという名前の雑誌・・・エクササイズ特集が主でとっても健康志向な内容だった)とMacy's主催のイベントらしい。


$150以上お買い上げで沢山のgive awayと共にMacy'sの$20ギフトカードまで頂けてしまうとってもオイシイDealでありました・・・この日に買い物行ってラッキーだった♪
(思わずパチリ・・・フリーギフトってもらうと何でこんなに嬉しいんだろ・笑)

一足早く・・・_c0002590_14122613.jpg


ちなみに買った水着はこげ茶色に白のお花の模様・・・落ち着いた雰囲気で、年相応かと(笑)。
他にも試着して買おうか迷った水着は、なんとジュニア向けでした(笑)。
サイズ5、7、などとあったのでおかしいなぁとは思ったんだけど(^^;)。
by eugeen | 2007-04-05 13:37 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen