人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meeting with Miki-san & DaysofWLA-san

meeting with Miki-san & DaysofWLA-san_c0002590_1085231.jpg赤ちゃんが生まれたばかりのMikiさんのところに遊びに行ってきました♪
MikiさんはOCにご主人と来てもらったり仕事場近くまで来てもらって既に何度かお会いしているブログ仲間。
今回はいつもブログを読ませて頂いているDaysofWLAさんとも初顔合わせ!
金曜日の午後、ちょっとだけオフをとったのだけど朝から楽しみで浮き足立っていました(^^;)。

Woodland Hillsまで行くのは初めてだったのだけど、迷うこともなく到着♪ 101も空いていて良かった~(通勤に使っている5番に比べたら、ぜんぜん良い!・笑)

ちょうど4ヶ月頃のSちゃんは、とってもとっても可愛かった~!目が合うとにこっと微笑んでくれるのがまたたまらなく可愛いっ。Mikiさんも、ご家族が来てヘルプしてくれた時期もあったとはいえ、お一人で頑張って育児されていて、強い母を見た気がしました。Sちゃんはこんなに優しくて朗らかなお母さんで、幸せものだな、うん。

UCLAで研究活動をされているDaysofWLAさんは、何と私がUCLA時代に住んでいた大学院生や職員専用アパート・コンプレックスにいらっしゃることが判明して、すごい偶然に驚き!!アパート話やキャンパス話で盛り上がりました(^-^)。OCに越してからなかなか遊びにいけていないので、こんどon campusでランチもいいなぁ~。

仕事に戻るために先においとましたのだが、もっと色々お話したかったなー。Mikiさん、DaysofWLAさん、また一緒に遊んでくださいね~。OCにいらっしゃる際には、ぜひ我が家にご招待したいと思います♪

人のブログでオフ会の様子を読んでいても、まさか自分もこうしてオフラインで知り合えるとはなぜか思っていなかったので、嬉しい驚きでいっぱい。
アメリカ、そしてLAで、素敵な日本人との出会いに心から感謝です。
日本にいたら、出会うことは無かったかもしれないと思うと、この偶然のような導きがいっそう特別に感じられます。
by eugeen | 2007-04-20 09:11 | Friends & Families

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen