人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!

謹賀新年。_c0002590_1630541.jpg


今年は御節を用意しました。
(ほとんど買ってすませたのですが^^;)
ロブスターは二匹買ったのですが重箱に入りきらず、一匹だけ。
生きた状態のものを買って来て、ビールを加えて茹でました。

朝ゆっくり起きて、ローズ・パレードやPay-Per-ViewのUFC(格闘技)の試合を観ながら、まったり御節を食べたり日本酒を飲んだり、ちょっと試験勉強したり(笑)、のんびり1日を過ごしました・・・リラックスできて、最高なお正月の過ごし方(^^)。

今年もたくさんのブログから元気と刺激を頂きながら、マイペースにやっていきたいと思います・・・よろしくお願い申し上げます。
by eugeen | 2008-01-02 16:36 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen