人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mangia Mangia

いつも同じレストランで同じメニューばかりの私ですが・・・
ずっと前から行ってみたかった評判のイタリアンに、行ってきました。
ハンティントンビーチの小さなショッピングモールに入っている、Mangia Mangia.

グルメなご近所さんも絶賛していたこのお店。
金曜日の夜に行ってみたら、すごい行列でした~。
(でも4人以上で待っている人が多かったので、二人だけだった私達は結構すぐに入れましたが)

ガーリックブレッドはテーブルに着いたら運ばれてきました。
Mangia Mangia_c0002590_15234691.jpg



アペタイザーには、カラマリ(もちろん夫のオーダー)と、写真には無いけれどハウスサラダを。
Mangia Mangia_c0002590_4301932.jpg



LINGUINE "FRUTTI DI MARE" (シーフード盛りだくさんです。トマトソースが意外にこってりしていて美味しかった!)
Mangia Mangia_c0002590_15303648.jpg




RISOTTO SALSICCIA(ソーセージときのこのリゾット・・・チーズの風味もきいていて、満足度大!)
Mangia Mangia_c0002590_15334146.jpg


夫と二人、「美味しいね~」を連発しながらも、やはり量が多くて食べきれず。ピザが無いのが残念ですが、メニューを一つ一つ試してみたいな~~。

最初は「お寿司にしようよ~」「ベトナム料理は?」などとゴネていた夫(本当にアジア料理限定なんだから・・・)も、かなり大満足のようでした!
by eugeen | 2008-03-22 15:39 | LA的・食

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen