人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘉千 in Fountain Valley

嘉千 in Fountain Valley_c0002590_7293778.jpg


念願の、お寿司屋さん、「嘉千」へ行って来ました。
ランチメニューはとてもシンプル。
散らし寿司が二種類、握り寿司盛り合わせが二種類、あなごの押し寿司、そして太巻き。

夫がオーダーした握り寿司盛り合わせ(上)。
ネタがとっても分厚くて、新鮮で、美味しそう!

嘉千 in Fountain Valley_c0002590_7381264.jpg



私は散らし寿司(上)にしてみました。
ご飯には刻み海苔がまぶしてあって香ばしくて。
ネタはひとつひとつ、とても味わいがありました・・・美味しかった・・・!

嘉千 in Fountain Valley_c0002590_7405523.jpg



握りだけでは足りなかった夫、美味しいと有名な、押し寿司もオーダー。
(写真を撮る前に夫がすでに一つ食べてしまいました^^;)

とても上品な味付けに、ふんわり柔らかい穴子、こちらも絶品でした!!
普段は穴子をあまり好んで食べない私も、美味しく頂きました~。

嘉千 in Fountain Valley_c0002590_7425651.jpg


最後はゆずのシャーベットで、さっぱり。
嘉千 in Fountain Valley_c0002590_7513399.jpg


湯飲みや押し寿司のお皿、シャーベットのお皿はセラドン焼きだったのかな?

何もかもが美味しかった~。
今度は、ぜひカウンターに座ってみたいと思います・・・!

これは、味にうるさい父も気に入ってくれそう・・・連れて来なくちゃ!

嘉千 in Fountain Valley_c0002590_7541425.jpg

by eugeen | 2008-06-16 07:50 | LA的・食

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen