人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Regis Monarch Beach Resort - ビーチ編

さて、ビーチはというと、実はホテルと隣接しているわけではないのですが、ホテルの入り口からこんな可愛らしいトラムに乗って、プライベートビーチまで連れて行ってくれるサービスがついています。しかもこのトラム、15分置きくらいにビーチとホテルを行き来しているので、とっても便利。

St. Regis Monarch Beach Resort - ビーチ編_c0002590_142256.jpg



ホテルは丘の上に建っていて、なだらかな斜面を描いてゴルフコース、そして海にたどりつくという感じ(ゴルフコースと海の間には道路などなどあるんですが)。トラムはゴルフコースの合間を縫うようにしてビーチへ。

St. Regis Monarch Beach Resort - ビーチ編_c0002590_145085.jpg



ゴルフ好きな父をぜひ連れて行きたいな~などと思いながら、
ビーチ到着!

St. Regis Monarch Beach Resort - ビーチ編_c0002590_1471094.jpg


プライベートビーチなので、人が少なくて広く感じました・・・

St. Regis Monarch Beach Resort - ビーチ編_c0002590_149328.jpg


St. Regis Monarch Beach Resort - ビーチ編_c0002590_141719.jpg



パラソルやタオル、ラケットなどを用意してもらえます。(ホテルから持ってこなくて良いのは便利~)

St. Regis Monarch Beach Resort - ビーチ編_c0002590_1411496.jpg



トラムの乗降口にもなっているレストランでは、海を見ながらまったりお食事が最高でした・・・

St. Regis Monarch Beach Resort - ビーチ編_c0002590_14193010.jpg


飲みかけな写真(笑)。
St. Regis Monarch Beach Resort - ビーチ編_c0002590_14204788.jpg


超self-indulgentな旅でした。
さぁ、これからも気合いれて頑張ろう・・・!
by eugeen | 2008-09-09 14:25 | 旅行

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen