ワインと食事だけでなく、スパも堪能いたしました~。

泊まったヴィラから歩いてスパの施設へ。地下に24時間のジム、1階にはプールからジャグジー、サウナ、そして1&2階にのんびりくつろぎスペースも充実して素敵でした~。ワインも飲めちゃいます(フェイシャルやマッサージを受けると一杯無料でついてきます~)。男性用のスパもありました。

プールサイド。このソファでくつろぐだけでも幸せな気分になれそう。
c0002590_14321598.jpg


まずはロッカールームへ案内されてバスローブに着替え。スパ内の施設についてスタッフが丁寧に説明してくれます。その後、トリートメントルームのある2階へ。母はRadiant Pearl Facial(アンチエイジング向け・・・真珠の粉を使ったらしいです), 私はスパのシグネチャー・メニューであるGorgeous Grapeseed Facial。スパのメニューはこちら

c0002590_14305124.jpg

それぞれ個室に通される。まずスチームを顔に当てながら、肌質やお肌の悩みについて色々と質問され、フェイシャルの具体的な内容や使う化粧品を選んでくれます。Comfort Zoneというイタリア製のものを使用しているそうです。
さらには、かなり眩しいライトを当てられて、お肌の診断・・・LAの強い紫外線と乾燥に痛みまくっていることまちがいナシ(涙)。
毛穴の黒ずみを、ぎゅうぎゅう押しながらキレイに取り除いて(ちょっと痛かった~)、クレイ・マスクをしてもらって、そしてマッサージ。至福のひととき~~

終わった後は、フェイシャルに使用した化粧品のリストとサンプルをくれました。
お水とワインを手にソファでのんびりしていると何だか脳みそとけそうになります(笑)。
しかもお肌はすべすべ、つるつるだし♪ (2日経った今も、つるつるです!)
スパはママからのプレゼントでした。ありがとう!!
[PR]
by eugeen | 2007-10-22 14:50 | LA的ヘルスケア

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen