人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ。

出会いと別れ。_c0002590_15385587.jpg

別れと、そして素敵な出会いがたくさんあった一週間でした。

木曜日は、2年間一緒に働いた部下が家庭の都合で、退職。そのお別れ会でした。リトル東京にあるFrancesまでケーキを買いに行きました。見た目も味もかなりハイレベルなフルーツ・タルト、あっと言う間になくなりました!「どこで買ったの?」と質問攻めの中、「Japanese Bakeryよ~」と答える私は鼻高々でした(笑)。
部下もとっても喜んでくれました(^.^)。別れは、涙、涙、、。とても明るくてOutgoingな彼女はひまわりのような存在でした。ラジオを聴きながらのハミング、もう聞けないのね、って言ったら、泣き顔をくしゃくしゃにしながら、笑っていました。いつも感傷的になってしまう私ですが、さっそく後任のトレーニングをはじめなければ。

土日は新しい出会いに溢れた週末でした。
土曜日は、夫がオーガナイズしたコンサート関連で知り合った、ハリウッドならでは!なメディア業界。夫の趣旨に賛同してくださって、既に次の企画について具体的に話し合っていました。
日曜日は、韓国の教会の方々との出会いでした。諸々の事情で、ちょうど教会を移転しようとしているところ、夫の知り合いの韓国の教会が、チャペルを使わせてくれることになって挨拶に行って来たのです。初対面の私達の牧会のために色々と親身になってくださって、感謝感激でした。美味しいキムチもご馳走になってしまいました・・・彼らとの交流もこれから続く事だし、これは、韓国語を勉強する機会にもなりそうです(笑)。

週末の充実した時間は、明日からの仕事へのエネルギー。
頑張ります!
by eugeen | 2008-11-17 15:37 | Friends & Families

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen