人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

行ってきました。
After Thanksgiving Sale。
感謝祭の次の日の金曜日、アメリカ中のお店で大々的なセールがあるんです。
しかも、かなり朝早くから!(一番早くて午前12時からオープンなんていうのも)
すでにかなりの割引価格のものがさらに50%オフ、なんていうDealが目白押しなので、混雑も半端じゃないのです。
でも1年に一度だし、このFestivityを楽しもうかと、ここ数年はセールに出かけています。
(こんなセール、日本じゃありえないし・・!)
特に今回は、日本への帰省前とあって、お土産の調達という目的もあって。

行くのはいつも、パームスプリングス近くにある、Desert Hills Outlet。
(久々に行ってみたら、Jimmy ChooやDior,True Religionが新しく出店していました!)

お土産は主にロクシタンとCoachでゲット♪♪
そして自分にも・・・Calvin KleinのダウンとCoachの運動靴。
久しぶりの日本の冬になりそうなので(そして温泉旅行へ出かけるので)、防寒具を探していたのでした。動きやすい靴も一緒にゲット(^^)。

今年も・・・_c0002590_1527100.jpg


それにしても冬の寒い気候が苦手な私・・・。
日本にいた頃も、冬は毎年ひどい鼻炎にかかっていました。
それでも年末年始は日本で家族と、と思って今年は思いきって帰省することに。
ユニクロのヒートテック(母が用意してくれています・・・どんな使い心地なのか興味津々!)と、このダウンで、頑張って乗り切ります!
by eugeen | 2008-12-01 15:05 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen