人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas is around the corner・・・

12月が慌しく過ぎていきます。

帰省でお休みの間の仕事を今のうちやっておこうと思っているので仕事もバタバタしており、クリスマス行事目白押しで教会の用事も色々とつまっています。しかも夫が二つもホームパーティを企画しており・・・しかも我が家で・・・飛行機に乗るまで怒涛の日々が続きそうです。

合間を縫って、新しいオーナメントを買ってきました。
毎年、一つずつ増やしているのですが、どれをいつ買ったか忘れるので(笑)、こうしてブログに載せておくと良い備忘録になります。

今年はイエローがかったグリーン色。ツリーの緑色に映えます(^^)。
装飾もキラキラで、電気を消しても光っているがわかるのです。キレイ♪
Christmas is around the corner・・・_c0002590_16455380.jpg


さて、アメリカでのクリスマスの風物詩といえば・・・ギフトショッピングですね。
我が家もだいぶ終わらせることができました・・・こうしてラッピングもほぼ終了。
(CostCoで2年前に買ったこのラッピングペーパー・・・まだまだ無くなる気配がありません・汗)
ツリーの下に飾ると、クリスマスの雰囲気が出てきますねぇ。

Christmas is around the corner・・・_c0002590_16491536.jpg

by eugeen | 2008-12-14 16:52 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen