人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia


日曜日は、朝から教会へ。
新しい場所に移って、新しいメンバーも増えていたので、母を紹介できる良い機会でした!

礼拝後は、韓国風中華料理屋さんでランチして、家に戻って着替えて、オレンジ・カウンティフェアへ。2年ぶりに遊びに来ました!

今回はリフトに乗ってみました!!
すごい景色・・・OCFairの端から端までリフトが続いているので、ほとんどすべて見渡すことができます。でも、ちょっと高所恐怖症が入っている母娘は、興奮と恐怖で、リフトに乗っている間中、大笑いしていました(笑)。人は怖いとき、笑うのだと学びました(笑)。
下から見てると楽しそうだけど、乗ったらちょっと怖い、とは母のコメント。乗りたい!と言ったのは他でもない母です・・・
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_14584571.jpg


こんなお客さんもいましたよ~(^^)
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_14595528.jpg


今回も、Livestockエリアを堪能しました!
象にも乗れます~~タイみたい。
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_151391.jpg


ペッティング・ズーでは沢山の山羊に餌をあげました♪
餌を載せた手をペロペロとなめられるのがくすぐったかった~
ズーを出たところにちゃんと手を洗うコーナーがあるので、衛生面も安心です。
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_1544274.jpg


ラマの達観したような目つきに、それこそ目が釘付けです・・・
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_1534935.jpg


もちろん、食事面でもけして期待を裏切ることはありません♪
今回はお寿司を売っているブースもありました。
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_1552612.jpg


歩き回っているだけでも楽しいこのフェア!
日本ではなかなかみられないスケールの大きさに、母も楽しんでくれたようです~。






Mangia Mangiaでイタリアン・ディナー。

日曜日の夜ということもあって、混んでいました!
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_158446.jpg


カラマリとサラダ、いつものガーリックブレッドの後に、アントレは3つ頼んでシェアしました。
シシリア風パスタ(ナスとトマトの相性が抜群)、
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_15101441.jpg


ほうれん草とチーズのリゾット(ちょっと量が減ったかな?)、
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_15105153.jpg


そしてVeal。
Vealは、酢漬けのオリーブとケッパーが味を引き立てていました。お肉も柔らかくて美味しかった~。
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_15113238.jpg



デザートは、カヌレ、ティラミス、そしてジェラートがあったのですが、店員さんイチオシのティラミスにしました。
[母 in LA] 4日目:OC Fair & Mangia Mangia_c0002590_1512157.jpg


美味しかった~~!!
いつ来ても大満足です♪
OCFairで歩き回ってお腹も空いていたので、3人でガツガツ食べました・笑。
by eugeen | 2009-07-24 15:12 | LA的観光・イベント

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen