人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの。


すっかり更新が滞ってしまいました・汗。
実は転職しまして、仕事がとっても忙しくて、家に帰ってくるとPCをつける気も起こらず(笑)。
慣れるまでは、残業続きとなりそうです。
朝8時出社というのも、ねぼすけな私には、慣れるまで大変そう(**)。


さて、サンクスギビングはふたたび母が遊びに来てくれていました。
祖母の形見を、もらいました。
祖父がまだ貧乏留学生(ハワイやワシントンで勉強中でした)だった時に、祖母にプロポーズした際にわたした、ダイヤの指輪。さすがに指輪のままでは使えないので、ペンダントトップに変えてもらいました。
宝物が、ひとつ増えました(^.^)。

たからもの。_c0002590_11432061.jpg



・・もうひとつ宝物が増えたんですが、それについてはもう少ししてから書こうと思います♪
by eugeen | 2009-12-12 11:44 | Friends & Families

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen