人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Writing Bureau

IKEAへ、机を買いに行って来た。
我が家の家具はだいたい、アメリカの家具専門店、IKEA、そしてPottery Barnの3店で揃えている。
今回はどうしてもWriting Bureauが欲しくて色々検索したところ、IKEAで200ドルで売っている事がわかったので、IKEAで買うことに。
Writing Bureau、あまり機能性が無いので、生産している会社は少ないみたい。
IKEAでも今年いっぱいでこのラインは生産をストップするから、Add-Onするなら早めにね、と店員さんに言われたし。
でも、このデザインが小さい時からずーっと好きなんだよね~。
日本の実家にも大きなWriting Bureauがあって、LAに持ってきたかったのだが、大きい&重い&苦労して手に入れたものらしく家族が譲ってくれなかった(笑)などの理由で断念したのだ。

さてこれから組み立てを主に夫に頑張ってもらうとして(笑)。
(私も手伝うのだが、どうも足手まといみたいで・・・)

Writing Bureau_c0002590_8134563.jpgIKEA Burbankで買い物したのだが、ここのIKEAにはめずらしくレストランがあってSwedish Menu(軽食)を出している。
今日試してみたのはシュリンプサンドイッチ。小ぶりの海老をゆでたもの、ゆで卵をマヨネーズで和えたものをウィートブレッドではさんでいる。
夫はペンネとミートボールを試していた。
軽食としてはまぁまぁでした。
買った商品のPick-Upを待っている間に食べたりすると時間つぶしになって良いかも。
by eugeen | 2005-04-01 07:58 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen