人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけデビュー。

お出かけデビュー。_c0002590_1401749.jpg
無事2ヶ月検診と予防接種が終わり、お出かけもOKが出ました♪
それまで教会には連れて行ってたんですが、それ以外は近所のお散歩、お友達のお家に遊びに行ったり車でドライブにとどめていました。写真はお友達の家にお呼ばれしてランチです。

まだ人ごみは避けるように言われていますが、平日のモールなら人も少ないし・・と出かけてみました♪
ちなみにノンタンのモールデビューはサウス・コーストプラザでした。お友達のプレゼントを買いに出かけたのですが、子供専門のお店にも目移りしまくり(^^;)
サウスコーストプラザはめっちゃ広いので、どこにお店があるかも最初から調べておかないと大変なことになります(笑)。例えば、Pottery BarnのKids専門店はPottery Barnのお店からかなり遠くに位置しています!
そして、トイレやエレベーターの位置を把握しておくのも大切。。。(‐.‐)
探しまわってしまいましたよ。

でもここは赤ちゃんのお散歩には最適かも!
どのトイレにもオムツ替え用テーブルがあるし、とにかく広いのでストローラー(ベビーカー)でがんがん歩き回れます♪
周りを見回すとけっこう赤ちゃんを連れている人多し。

それでも3時間もいたらけっこう疲れました。
ノンタンはその間ほとんど寝ていました(笑)。
その間オムツ替え2回、授乳1回。
さすがに授乳中は起きて、周りをきょろきょろ見回していました。
いつもと違う景色だとわかるんですねぇ。

平日だからどのカフェやレストランも赤ちゃんOKそうですが、赤ちゃんOKなお店、もっと調べてみなくては。
by eugeen | 2010-09-16 14:05 | ノンタン0-1歳

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen