人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供グッズの収納

子供グッズの収納_c0002590_1603481.jpg

だいぶ前の話ですが、ノンタンがデイケアで作ったり描いたりして来たarts & crafts が結構溜まって来たので、捨てるのも勿体無いので飾ることにしました023.gif The Land of Nodで買いました。
小さめサイズでカラフルな絵は、お友達の誕生日カード代りにしたり。オリジナリティあって結構喜ばれましたよ006.gif

ノンタン上手にできたね〜と褒めると、「せんせい、じょーず」と答えます。笑 まあ、先生がほとんどやってくれてたりするでしょうから、この年では037.gif 正直なノンタンです053.gif

初、iPhoneからの投稿です。エキサイトのアプリもあって便利〜。途中まで書いて保存できるのが◎。欲を言えば途中からPCで書けるようにもして欲しい。連動はしてないんですかねぇ(一度投稿すればPCでも編集可能です)。
by eugeen | 2012-12-25 16:01 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen