人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ。

ご近所の(といっても車で10分)クリスマスデコレーション見てきました〜。アメリカでは個人の家でど派手に装飾、電飾を施します。それをみようと辺りはけっこうな人出&渋滞です。
こんなのは序の口ですよん024.gif
クリスマスイブ。_c0002590_1634456.jpg


個人的にはイエスキリスト誕生のデコレーションが素敵でした。
クリスマスイブ。_c0002590_1634147.jpg


あんまり写真うまくいきませんねえ。

この人も大喜び。
クリスマスイブ。_c0002590_16335714.jpg


クリスマスイブ。_c0002590_1638110.jpgCatiminiで一目惚れ買いした帽子、やっと被ってくれました017.gif。ニット帽でピタッとするのがいやなのかずっと拒否され続けておりまして。暗くてよく見えないけど、、。
こんなのです↑


そしてノンタン、今日はデイケアで初めて、トイレ成功019.gif こういうのはメモっておかなくちゃ〜
by eugeen | 2012-12-25 16:12 | LA的観光・イベント

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen