人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい香り。

新しい香り。_c0002590_350432.jpg

年末年始のお休み中に妹のお買い物に付き合って久しぶりにやってきたロクシタン@Fashion Island。ちなみにショッピングモールは大晦日、元旦もオープンしてましたね〜
妹オススメのFleur Cherieのフレッシュな香りに一目惚れ。ロールオンタイプは手軽に持ち歩けて、重宝しますね!ロクシタンといえばラベンダーばかりでしたが、フローラルもいいなぁ。華やぎます012.gif
オシャレな妹にはいつも色々教えてもらってます。ありがとね~

妊娠してから今の今までずっと香水は控えていました。特に乳児期は、目が完全に見えるようになるまでは母親や乳の匂いを頼りにする、とどこかで読んでいたので。
というわけで本当に久しぶり。慣れないのでつけるの忘れちゃいます。苦笑
by eugeen | 2013-01-04 15:43 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen