人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティブに。

アクティブに。_c0002590_22522330.jpg

すっかりお家派でしたが、母も来てるしdaylight savingも始まったので、お出かけしています〜といっても近場で行き先はノンタンシフトになっていますが026.gif

三輪車大好きなノンタンなので、大きな公園を探しては、スマート・トライク(三輪車)を車に積んで出かけます。

写真は、アーバインのOC Great Park。あまり何も無いんですけど(失礼)、こーんな広いスペースにメリーゴーランドも無料〜!気球も乗れるみたい。

ノンタンやっと怖がらずにメリーゴーランド乗れるように。もちろん大人付き添いで。
三輪車も一所懸命こいでました〜上手にハンドル操作できて感心〜003.gif

日差しが強かった〜私はバテバテ025.gifもっと普段から運動しなくちゃ、と実感…021.gif
by eugeen | 2013-03-19 16:18 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen