人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Secret Santa

Secret Santa_c0002590_5373799.jpg


会社でシークレット・サンタなるものをやりました。予算を決めて、くじを引いてプレゼントを送る相手を決めます。何をあげようかな、って考えるのが楽しいですね001.gif。女性スタッフがあげる相手だったので、Pottery Barnでアクセサリーケースを🎵

プレゼントを交換する日に、相手に直接渡して、サンタの正体がわかる、となります。

私のサンタさんは男性スタッフで、ターゲットのギフトカードをくれました。笑 「何をあげようかちゃんと考えたんだよ〜やっぱり赤ちゃんたちにとおもって〜」ともうしわけなさそうでしたが、とんでもない〜!助かるわよ、ギフトカード!003.gif

なかなか楽しかったです。機会があったらまたやってみたい!
by eugeen | 2013-12-25 05:16 | 仕事・キャリア関連

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen