人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grand Performances

ディナーをAngelinoでとった後、アパートの隣のWater Courtという噴水広場で行われているライブコンサートへ。
このライブコンサート、毎週土日(時々水曜日も)に毎回違うアーティスト、違うテーマで6月の終わりから行われている、Grand Performancesというもの。

Grand Performances_c0002590_163991.jpg無料で提供されていて、しかも歩いて見にいけるし、野外だし、ウェブサイトでスケジュールをこまめにチェックして、聴いてみたいなと思うものを見つけて観にいっている。
この日はLadysmithというアフリカ音楽のバンドが演奏していた。
ちょうど暑い日だったからか、沢山の人が観に来ていた!みんなシートを敷いて、あるいは折りたたみイス(しかもかなり居心地よさそう!)持参で、さらに持ってきたサンドイッチやワインなんかを飲食しながら音楽を楽しんでいた。葉巻の匂いもしていたぞ。

子供向けのミュージカルみたいなものから、ジャズ、ラテン音楽、それから今年からは映画上映もはじめたみたい。来週の土曜日には、MOCAとのコラボレーションからか、Basquiatの映画がやるみたいなので行ってみようかな。

Daylight Savingのおかげで8時頃まで明るくて、夏は夜も色々楽しめて嬉しい~。
by eugeen | 2005-07-15 15:32 | LA的観光・イベント

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen