人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアカットなどなど。

久々に髪を切りに、West LAまで行って来た。
予約が5時半だったため、この日は早めに出社。
4時半にはオフィスを出てヘアサロンに向かう。

West LAからBunker Hillに引っ越してすでに1年以上経つのに、いまだに髪を切りにWest LAまで通っている(笑)。
というのも、家に近いお店を試してみて、失敗するのが怖いから・・・。
今まで数々の失敗を繰り返し、やっとお気に入りの人を見つけたから(T-T)。

私の細かい(笑)リクエストをちゃんと理解して、その通りに切ってくれるので、今日も大満足に仕上げてもらった。夫は髪が長い方が好きなので、「すっきりしたねぇ」と言うだけで、けして自分から「かわいいね」とは言わない(笑)。
「かわいい?」と聞くと「うんうん」と答えるだけ(^^;)。

でももうすぐOCに引っ越すので、また新しいお店を探さなければならない・・・(TT)。

髪を切った後は、今週の土曜日のホームパーティ用に色々と買い込む。
昔住んでいた時によく行ったTrader Joe'sやWhole Foodsへ。
懐かしいなぁ~と色々大変だったことや楽しかったことを思い出しながら(^^)。

そんな感慨も、帰りの道の混雑ですっかりどこかに行ってしまったけど(笑)。
by eugeen | 2005-07-21 02:04 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen