人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり月曜日。

日曜日は朝から晩まで外で、しかも外食だった為か、朝方からお腹の調子が悪くなり2回ほど吐いてしまった。原因不明の胃炎によくやられるのだが、なぜかいつも朝方あるいは夜中にやってくる。吐き気止めなどももらってあるけれどどうせ吐いてしまうのであまり活躍の場は無い。

吐いた後少し眠って起きたらすでに7時。吐き気はおさまっていたけど寝不足も手伝ってかなりふらふら。仕方なく会社を休むことに。

11時頃にはすっかり元気になってしまったので(笑)、Burbankあたりまで出かけてIkeaやモールをぶらぶらする。モールについているデパートは、週末近くならないとセールをやっていないみたいなので買い物は断念。来週で辞める同僚のプレゼントを買いたかったのだが、これと言った物もないし、週末に来ればセールで買える、と思うと何も買う気がしなくなった(笑)。

働き始めると、平日に買い物やら私用で出かけられる、というのが難しくなる。やっぱりどこも空いてていいなぁ。(セールは無いのかもしれないけど(笑)。)

映画を観て、家に帰って、読書にふける。何だか一日まったりできて良かった。一日中だるい感じは残ったけど、これは昨日の日焼けのせいかなぁ?

でも、土曜日出勤して今日休んだ分を取り戻さねば~。
by eugeen | 2005-08-01 02:26 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen