人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国前お土産ショッピング

今回は割と少ない方だけど、それでも手ぶらで帰るわけにもいかないので、色々とお土産を調達。
先週末には、カマリロのアウトレットまで雨の中ドライブし、Coachで数百ドル分のお土産ショッピング。
高すぎず安すぎず、カワイイものが揃っているのでCoachのアウトレットはよく利用している。
帰国前お土産ショッピング_c0002590_12561727.jpgついでに自分のものも買ったりして(^^;)。
私の戦利品は、赤のスウェードのメッセンジャーバック。
(写真は買ったものとは違うのですが、似たデザインのもの)
ちょうど韓国&日本旅行に活躍しそうです。

夫は旅行用の、機内持ち込みサイズのトランクをポロ・ラルフローレンでゲット。
私もこれまた旅行用に、ラップトップをしまうPCケースを購入。

お土産は他にも、チョコレートなどのお菓子類、コーヒーなど。
そして空港や韓国の免税店でも何か物色する予定。
(実際に香水などを頼まれているのだ(笑))
しかも、韓国で宿泊予定のロッテホテルには、免税店やデパートが隣接しているのだ!

でも自分のものも欲しくなってしまい、物欲と戦うんだろうなぁ、、、。
そんな自分が情けない~。
by eugeen | 2005-01-12 12:47 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen