人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行前のツブヤキ

明日出発。
15日にLAを経って、16日成田でストップオーバーしてから17日韓国へ。
韓国・ソウルで2泊してから19日に日本(またまた成田)という変なチケットになっている。
それしか無かったから仕方ないけど。
LAには1月31日に戻ってくる予定(パスポートがそれまでに戻ってきたら)。

仕事も何とか片付けて、ちょこっと引継ぎをしたし、あとはメールで日本から状況を確認したりする程度(ですむと良いけど)。
21日はビザスタンプの為の面接が待ってるし、ちょこっとナーバスになっている。
書類も今日の朝全て揃ったところだし。
パッキングも終わり、あとはこのPCと化粧道具などをしまうのみ!

楽しみだけど、3年以上もLAにいると、日本や韓国の寒さに耐えられるか心配、、。
(もともと常夏育ちで寒さメチャ苦手だし。)
今日は東京は雪が降ってるとか(涙)。

滞在中もこのPC持参なのでちょくちょくUpしようっと。

****つけたし。
パッキングが終わってしまうとふつーにDVD観たりネットサーフィンしたりいつもの金曜日と変わらない我が家・・・。
まだ実感がわかないというか(^^;)。
もちろん楽しみではあるんだけど、長時間フライト、イヤだなぁ、みたいな(笑)。
ストップオーバーも面倒だなぁ、みたいな。
私はどんどんワガママになっていくのか、、、。
by eugeen | 2005-01-14 12:10 | ツブヤキ

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen