人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the third week

もう1週間も半ば・・・
休暇帰りということもあって、リフレッシュして仕事やる気満々・・・といきたかったけれど、
24のシーズン5プレミアが日・月と2時間ずつあって、ゴールデングローブ賞もビデオとったから観たかったし、しかもAmerican Idolもはじまって、Lostもあるし、TVにかじりついていたら寝不足で(といっても6時間寝ているけど)(笑)。

ゴールデングローブ、大好きなフォアキン・フェニックスが主演男優賞をとってすごく嬉しかった!このままオスカーも・・・と願っている私。でも、去年の男優賞も、同じようなミュージシャンの自伝的映画(Ray)でJamie Foxxがとったからなぁ・・・。同じような路線だから無理かしら。

月曜日はキング牧師の誕生日で、いろんな方々のブログで取り上げられていた。
もう一度" I have a dream"のスピーチを読んで感動したり。
キング牧師のように(「差別」と言う名の)大きな鉄の壁にぶつかっても、諦めず、信仰に根付いた勇気と夢を持って、その鉄の壁を乗り越えていった人を思うとき、信じる事、希望を持つ事の無限大の力に気づかされる。

水曜日は、会社がマーケティング用の映像が必要、とかでビデオカメラの前で仕事している振りしたり。カメラにうつりたくなかったので、フォトジェニックなアシスタントにやらせちゃえ~と思っていたら、彼女、午前中半休で、選択の余地なく私が出演する羽目に。
こんな寝不足の顔で出たくなかった・・・(TT)。

木曜日は、夫がカンパニーディナー(新年会だね)のため、その間ショッピングしながら時間つぶしの予定(笑)。一緒に車一台でCommuteしてるとこういうとき不便だけど、色々買いたかったものがあったので良かったかも。

今週は寒かったし、寝不足もあって、ゆっくりバスタイム。
楕円形の大き目のお風呂で、なかなか気に入っている。
最近ヒットな、さくらの入浴剤に、ピンクのバラ(庭に咲いているものをとってきて)。
ピンクつながりだからいいかな~。
(妹がいる時に思いつけばよかった~。)
the third week_c0002590_13563192.jpg

by eugeen | 2006-01-18 13:46 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen