人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み中の写真をいくつか。

ブログお休み中に撮った写真をいくつか。

@babyshowerパーティで。お部屋をかわいくデコレーションして(アメリカはパーティグッズが豊富です)、沢山のギフトが持ち寄られ(写真はほんの一部!そしてはずせないのが、このDiaperケーキ♪)、祝福と恵みに溢れたお祝いとなりました~~。お祝いって本当に楽しくて良いですね♪

お休み中の写真をいくつか。_c0002590_13413458.jpg



@勉強の合間は、ストレスのせいか外食が多かったような(笑)。
写真は、大好きなお寿司やさんでの散らし寿司ランチ。
うにがこんもりとある右側の方が、夫の散らし寿司。私はうにがダメなので~。どちらのうにも夫のお腹の中に納まりました(^^)。
アボガドが乗っているあたり、カリフォルニアっぽい?

お休み中の写真をいくつか。_c0002590_13505245.jpg





お休み中の写真をいくつか。_c0002590_14093.jpg@車をちょっと見てもらおうと思って行って来たディーラー先で見つけちゃった、スゴイモノ。(って私だけなのかしら?)
Service Department内の待合室で、お水や軽食と共に、佇んでいたこのマシーン・・・


よく見ると、何種類ものオプションが・・・!コーヒーは10種類、しかもホットココアまで!
コーヒー好きなアメリカ人ならでは、というべきか。開けて中を見てみたい衝動にかられてしまった・・・。これ、欲しいかも・・・(笑)
お休み中の写真をいくつか。_c0002590_1422691.jpg

by eugeen | 2007-09-09 13:24 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen