人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス・・・

もうすぐクリスマス・・・_c0002590_7555883.jpg


クリスマスカードを出し終わったら、今度は頂く番が回ってきました。
そして届いたカードはこうしてかけて飾っています・・・数が増えてきて下のほうのカードが見えなくなっています。会社ではツリーにのせて飾っていて、それも良いアイデアだなぁと思いました。
最近は写真付きでメッセージもカードに印刷できるサービスが人気みたいで、来年は我が家もそうしてみようと思います・・・やっぱり写真があると様子が窺い知れて良いものね♪
日本からは富士山のカードや、とてもディテールの凝ったカードが送られてきました・・・!
ハワイからのカードは、クリスマスでも常夏のイメージのカード(^^)。

我が家は聖書に出てくる三人の博士が描かれたカードを出しました。まとめ買いするのでほとんど全員に同じものを送ることが多いです。メッセージは全て手書きで愛情(?)こめて(^^)。宛名のラベルはさすがに印刷しちゃいましたが。
三人の博士は、占星学を頼りにイエス・キリストが生まれるベツレヘムまで旅をして、降誕に立会い、贈り物を捧げた人たちです。「このラクダに乗った三人のおじいさん達は誰?」と不思議に思っているかもしれないので・・・念のため(^^;)。

先週末は土日共に我が家でホームパーティだった為、忙しいながら充実した時間を過ごしました。
新しい出会いもあって、とても素敵なカップルと知り合う事ができました!
まだまだ若いカップルで、エンターテイメント業界で夢をもって働く様子に刺激をうけましたぞ・・・夫の企画しているプロジェクトに参加してくださるようで、これからどんなものができるかとても楽しみです。

23日はクリスマス礼拝、24日は仕事(!)とディナーで忙しいので、クリスマス当日の25日(休み)は骨休めの一日となりそうです・・・。
by eugeen | 2007-12-20 08:02 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen