人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を・・・!

良いお年を・・・!_c0002590_15142167.jpg


2007年もあとわずか,,,。(写真はラグナ・ビーチ)
この1年間のブログをざっとタイトルだけ眺めながら1年を振り返ってみていると、なかなか思い出深いイベントの多かった年だったのではないかと思います・・・妹の結婚式や資格試験、そして永住権の取得。

もうひとつ思い出深いのは、懐かしい友人との再会や新しい出会いが多かった事。サンノゼに住む大学時代の友人との再会、妹の結婚式では中学校時代の同級生たちとの再会、そして夫は日本で旧友との再会(私にとっては新しい出会い^^)、食べ歩き(?)友達もできたし、ご近所にお友達も増えて、そして教会にも新しいメンバーが加わりました(そして忙しくなりました!嬉しい悲鳴です)。チェロやバイオリン奏者との出会いは、夫の音楽への思いを再燃させたようだし(これから色々な形で音楽を楽しむ機会が増えそうです。夫にとっては演奏の機会)。

そしてブログの内容も、お出かけや食べ歩きエントリに加えて、日々のこまごまとした、小さな出来事や気持ちの変化を綴る機会も増えた気がします。私の中でブログの役割がだんだんと多様化してきているんだろうなぁ。

そして、私は、1年前よりは、ほんの少しだけ成長したかしら・・・少しだけ忍耐強く、人に優しく、全てに感謝して、いつも本質を見失わないでいられたかなぁ。年末はそんな風にセルフチェックの機会でもあります。


31日はお友達の家でカウントダウンの予定。楽しみです♪

良いお年をお迎えください!
by eugeen | 2007-12-31 15:32 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen