人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼから回復した、アクティブな土曜日

水・木とカゼで撃沈した後、やっと回復してきて、ショッピングやら映画やらに繰り出した土曜日でした。

雨雲の中、いつものアウトレットへ。
この日はパンプス狙いで、靴屋さんを回る。
大好きなNine Westは、カワイイデザインが沢山あったけど、どうしてもヒールが高すぎる・・・!Comfortableでカワイイ靴、がモットーな、年を取りつつある私(笑)なので、泣く泣く買わずに撤収。
でも意外な収穫も。ドイツブランドのアイグナーのアウトレット店があり、そこでオシャレで上品な靴が沢山揃っていた事!
さっそく購入~♪
先先週からずっとパンプスを捜し歩いていた私、やっとゲットできたよ~。

夫は、家庭用品具店で、Meat Slicerをじーっと睨んでいた。
CostCoで大量に買って来たお肉、野菜、食パンなどなどを好きな薄さ・厚さにスライスしてくれるマシーンで、「これがあったらしゃぶしゃぶ用の薄いお肉もできる!」とかなり興奮気味。
結局はキッチン内に置く場所が無い、という理由でとりあえず持ち越し。
お家買ったら、Slicerも買おうね。
(しかし、視点が思いっきりこだわり主婦な私の夫、、、。)

カゼから回復した、アクティブな土曜日_c0002590_11324518.jpgフードコートで軽食を取った後、映画を観に、いつものGroveへ。
Sidewaysという映画を、ポップコーンとダイエットコーク片手に鑑賞。
とっても笑えて、そしてストーリーもとっても良かった!最後はほんわか、幸せな気分に。
アカデミー賞の作品賞、取ったら面白いのに~、とひそかに期待しています。
舞台はサンタバーバラ付近のワイナリー。
行ってワインを飲みたくなった!夫と、いつか週末に行こう、と話したりして。

夜ご飯はファーマーズマーケットで簡単に食べて(ポップコーンでちょっとげんなりして食欲無かったのだ)、帰宅。
夜は日本語テレビで、ちょっと遅い「ラストクリスマス」を観る。
毎週の楽しみなのだ、これが。

12時過ぎに妹からの国際電話。1時すぎまで夫とおしゃべり。
盛りだくさんな土曜日でした。
by eugeen | 2005-02-19 11:09 | LA的日常

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen