人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ母の日・・・

もうすぐ母の日・・・_c0002590_1431931.jpg

私達の大切な二人のお母さんに、母の日のカードとプレゼントを今日大急ぎで送りました!
無事、日曜日までに届きますように・・・。
写真は、今回送ったカード(プレゼントの写真は敢えて撮りませんでした♪)。とても可愛くてかつ感動的なメッセージなものが多くてどれにするか迷いました~。日本語にしたら恥ずかしくていえないようなことも、英語で書いてあるとすんなりと入ってくるのはなぜなのでしょう。不思議。
カードと言えば、最近は声を録音できるものもあるんですねぇ。ちょっと迷ったけどやめました。いわゆるビデオレターをメールで送るという手もあるなぁ。

プレゼントを送ったら、今度は私の母から小包が届きました~。

もうすぐ母の日・・・_c0002590_1412843.jpg


温泉の素はいつもリクエストしているのでたくさん送ってくれました(ほぼ毎日お風呂に入るので)。のど飴はプレゼンやスピーチをする機会の多い夫が重宝するでしょう。ウコンなどの粉末もお酒が大好きな夫に・・・(^^;)。その代わり(?)に私はピエールマルコリーニ全部!!頂きますからね~。

いつもありがとう!!
by eugeen | 2008-05-06 14:19 | ショッピング

大学院・結婚・就職・出産その後の生活@Los Angeles and Orange County, CA 最近はすっかりお家派…。


by eugeen